2008年12月25日木曜日

「ウェブ履歴に基づいてカスタマイズされています」

48号



最近、Googleで検索をすると、たまに


ウェブ履歴に基づいてカスタマイズされています



という表示が出るようになりました。

ついにGoogleから明示されるようになったみたいですね。


やはりこれからは小手先のSEOではなく、ユーザーにとって有益なコンテンツの有るサイトであることがますます重要になっていくことでしょう。





さてさて、私事ですが、先日無事23歳の誕生日を迎えました。


お祝いもしていただき、感謝です。


今年も去年以上に波乱の1年でしたが、総じて楽しかったです。


来年も良い年にしたいです。


さて、プレゼントでいただいたものをご紹介。


プレゼントその① 『ペンギンがおしえてくれる幸せのヒント』

ペンギンがおしえてくれる幸せのヒント
ジョナサン・チェスター パトリック・リーガン
二見書房
売り上げランキング: 389274



癒し系です。

ふとしたときに読むと元気になれます。


ちなみに去年の誕生日にはこんな↓本もいただきました。

ペンギンブック
ペンギンブック
posted with amazlet at 08.12.25
さかざき ちはる
幻冬舎
売り上げランキング: 138929



ペンギンばっかww



プレゼントその② アロマUSBデラックス




ラベンダー、イランイラン、グレープフルーツのオイルもセットでいただきました。

これまた癒し系です。

色々他にも試したくなってきます。



皆様、どうもありがとうございました!!
All About スタイルストア