2008年9月4日木曜日

永田町

25号



試験を終えて会社に行こうと思い、永田町の駅から地上に出ると、大勢の報道陣がいた。


主に砂防会館の前と、全共連ビル向かいの料亭っぽいところに集まっていた。


何があったかは知らないが、福田首相辞任で、総裁選に誰が出馬する云々って話だろう。


よく「永田町に激震!」とか言ったりするけど、実際何か事件とか起こったりすると、ホントに町全体に異様な空気が感じられることは否めない。


まさに日本の中枢といった感じか。




余談だが、個人的には首相の給料なんかもっと上げればいいと思う。


そうすりゃもうちょっとマシな仕事をするんじゃないのかね。


あと、大逆転で杉村太蔵とか出馬したらおもしろそう。


善悪は別問題だが・・・。




閑話休題。


MUFGがリーマン買収も検討


ホントに買っちゃったらすごいなー。


日本の逆襲じゃ!!!





試験は残り3科目。。。
All About スタイルストア