2008年7月18日金曜日

慌ただしい1週間

20号



先週から今週にかけて、なんだかバタバタしてました。



金曜:

社長のお父様の会社の社員S氏が来社。

ウチのクライアントの件で相談。

元某超大手広告代理店の初期の役員だったとか、その他色々な経歴を持つ人でした。

その後急遽呼び出され、角川クロスメディアで名刺交換だけさせていただけることに。

うまく仕事に繋がるといいな。


土曜:

引っ越し。

ウチの社員に手伝ってもらう予定だったのに、クライアント先の社長に拉致られw、なぜか代わりにクライアントの社員に手伝ってもらうことに。

非常に恐縮。

でも割と年も近くて仲良くなれました。


日曜:

とりあえず部屋の整理及び前の家の掃除。

何も無い部屋はどことなく寂しい。

ちなみに新しい部屋の電気は未だに無いので電気スタンドで生活中。


月曜:

急にS氏に呼び出され、日本経済社訪問。

やっぱり大きな会社はハードルが高い。

資料作成のため会社に泊まる。

かつてないほどの異常な喉の痛みに襲われる。


火曜:

比較的平凡な一日。

喉の痛みが全く治まらない。


水曜:

あまりにも喉が痛いので、学校の保健センターへ。

医者が俺の喉を一目見るなり「真っ赤だね~。」と言っただけで、原因や病名等一切分からず。

とりあえずもらった薬を飲んだら治った。

薬ってスゲー。

しかしながら体調がものすごく悪く、帰る気力すら無かったので結局会社宿泊。


木曜:

資料作成に追われる。

慣れないイラレと格闘。

結果的に敗北w




といった一週間でした。



イラレを使うためにノートとデスクトップを1台ずつ使い、ノートの画面と合わせてモニターを3台使ったら、ワークスペースがこんな↓感じになっちゃいました。





非常に残念な感じですねw




あー、人材不足!!!!!
All About スタイルストア