日ごろからお世話になっているインターリンクの横山社長がこの度本を出され、献本いただきました。
ありがとうございました!
早速読んでみたのでご紹介を。
電話サポートやめたら、みんな幸せになれた! (アスカビジネス)
posted with amazlet at 09.11.23
横山 正
明日香出版社
売り上げランキング: 50978
明日香出版社
売り上げランキング: 50978
おすすめ度の平均:
著者の思いに共感します!この著者は本物だ
実は横山社長は東大の大先輩だったりします。
インターリンクは、プロバイダー業をメインに、レンタルサーバーやドメイン取得、面白いところではオタク川柳やワールドドメインカップなんていうのもやっています。
そんなインターリンクでは、実は電話サポートを現在行っておりません。
そこに至るまでの横山社長の苦労や葛藤、また、電話サポートを廃止してからの会社の成長などが書かれています。
横山社長の人柄や経営・社員の方への誠実さがよく分かる1冊です。
特に電話でのクレーム対応等に頭を抱えている会社の人には是非とも読んでいただきたいです。
各章の間にあるコラムも短いですが必読。