2008年6月4日水曜日

コマーシャライザー

15号



コマーシャル簡単作成サイト コマーシャライザー


画像をアップして、コピーを考えるだけで簡単にCMが作れちゃいます。


なかなかクオリティが高いです。


やるな、リクルート。






最近だんだんと自分の携帯に社長さんから直々にお電話をいただくようになりました。


昨日もお世話になっている某社長さんから


「腹減ったんだけど」


っていう斬新なお電話をいただき(笑)、ご飯を御馳走になってきました。


こんな電話ならいつでも大歓迎です。








ちょっとした実験のため、このブログをGREEに飛ばすことにしました。
All About スタイルストア